第二弾スタート

Wアンコ有りで、21時半ギリまでやって終わりました。久々のドームはやっぱり大きい。一階席やったから、いつもなら決して遠くはないはずなのに、アリーナクラスに慣れた目にはftrは余りに小さかったです。ビジョンに映ったのを双眼鏡で見る感じ(笑)。贅沢慣れしてんなー。
もう、取り敢えず楽しかった。あんまり書くとセトリのネタバレしちゃいそうなんでアレですが、ほんと楽しくて、ドームでは不可能やと思ってたくらいの一体感を感じて、私らだけかなぁと思ったらこーちゃんもそんな感じで言ってくれて、なんか幸せやなぁて思いました。愛かたとかもう君以外、ほんと良かったし。お二人さんの空気も何か甘かったすよ…何度横の友達と顔を見合わせたか(笑)。いやー、美味しいお酒が呑めました。明日も楽しみ(^ω^)