無事PV撮了です。撮影場所、メリケンパークだったんですが、カップルや家族連れがいる中ラジカセで曲流しながら撮影という、なかなかの羞恥プレイでした。でも何か楽しかったー。これから編集するみたいですが、完成品を見るのが楽しみです。
撮影後は、お腹空いたーてことで、オリエンタルホテルのランチバイキングに行っちゃいました。私一応お昼食べてから家出たんやけど(笑)。普段やったら入らんようなお値段やったんですが、せっかくここまで来てんし、撮影頑張ったし、ていうみんな何か妙なテンションで。前菜からデザートまでウマー!で満足です。お腹いっぱい詰め込んで、きっと元は取れたと思うし(笑)。元取らな!ていう感覚を無くすほど大人にはなりきれてないな、やっぱり…。