人間ボーリング

Wアンコまでで終わったのが21時40分くらい?マイオーラス、完全に燃え尽きました。これからつばめでホテル@出水に向かいますー
記録ってすぐ破られるもので。剛さんがかっこよすぎて死んだ\(^O^)/髭に次ぐ第二のツボ、メガネで登場してくださいまして、もーかっこよすぎて泣いた。私、一応ウチワとかはこーちゃんのを買ってるファンなんですが、もう剛さんしか見えなかったです。腰の方もまた絶好調のご様子で、鹿児島公演参加できただけで幸せやのに、何のご褒美なんやろうと思った。
大分→鹿児島は、御一行バス移動だったそうで(こーちゃんと剛さんは別々…)、後、ボーリング大会+ゴハンの写真見せてもらったー。ゴハンの方は、こーちゃんの向かいが剛さん、ていう事実だけで満足です。解像度低くて表情とかわからんかったけど。ボーリングの方は、延々とその時の話(こーちゃんは必ずツーステップになる、とか)が続いて、最後にはステージでボーリングの玉投げる仕草したら、客はボーリングのピンになって倒れるリアクションする、ていう大人の遊び@剛さんになって、そのせいなのかなんなのか、今までにない一体感を感じれて、ものすごい楽しかった!他のツボやら何やらは、東京までにまた書きます。取り敢えずUPだ!あーお酒呑みたーい!