11月20日@大分

申し訳ない。いつも以上に記憶が飛んでて、(ええ、剛さんのかっこよさにすっかりやられてたからです。)相変わらず使い物にならないメモになってますが。正確なレポ上げてらっしゃる方はいっぱいいらっしゃると思うので、私フィルターってことで開き直っちゃう★

  • 流れは忘れたんですが(…)、寝ようぜ!と言い出してステージに寝っ転がるこーちゃん。自由だ。
  • 剛さんはといえば、よ、横に寝ちゃう!?と思ったんですが、こーちゃんの足元んとこ座って、「俺が傍におればええんやろ」「ここにいたるから」みたいな甘い言葉を吐いてらっしゃいました。恥ずかしい…
  • ほんで「コイツほんまに寝るからなー」みたいなこと言った後にこーちゃんがムクっと起きて、何かそのまま暫く放っとけば頭ポンポンくらい始めるんじゃなきあと思うくらい甘い雰囲気だったのでちょっと残念(笑)。
  • 前日の晩ご飯、名物とり天を食べた御一行。「この唐揚げうまいな!」てこーちゃんご満悦だったご様子。
  • てゆかソレ唐揚げじゃなくて天ぷらだから!で、唐揚げと天ぷらの違いって何ぞやという議論になって、wikiで検索してたりしたらしい。ここらへんの行動私らと変わらんくて和む。
  • 肝心のこーちゃんは、「どっちでもええんちゃうかー?」てひたすら食べてたらしいんですが。
  • どうぶつの森を誰かからもらったこーちゃん
  • 釣りできたりするねんで!と剛さんを誘う
  • ゴリラと友達になれるんだぜ!?とか
  • あのソフトって、自分の好きな名前付けれるわけですが(ちなみに私のはコウイチとツヨシ)、大多数は自分の名前付けるわけで、でもこーちゃんがあんまり釣り強調するもんやから、「ツヨシ」て名前でやってたらどうしようとうっかり妄想して、ジタバタしてしまいますた(・∀・)
  • たよりにしてまっせ、衣装についてたチェーンが踊ってる最中にブラーンて取れちゃって。一生懸命引きちぎろうとするも片側はくっついたままで、すごい踊り辛そうで、でも超笑顔なの。
  • MCに入って、やっとチェーンをブチっとできたみたいで、ぶんぶん振り回して剛さんを挑発。コドモだ…
  • この二回目のMC、こーちゃんは大分の緑タオルがライナスの毛布状態で。いつもは汗ふいてポイなのが、ぶんぶん振ったりして片時も手放さないという。
  • 緑タオルもチェーンみたいに振り回して剛さん挑発するんですが、剛さんが乗っかってあげようとして途端ふいっとやめて。「悪女」て言われてましたよ…(笑)
  • マイクにタオルかぶせて、ガブっというよくわからん行動も取ってましたあの子…(何か食べたくなったらしい…下ネタ?w)
  • 佐野モトハルさんってすごくカワイイ方で、て剛さんが知り合いから聞いたエピソードを話してくれたんですが、その間こーちゃんがぷぅーって顔をしてまして。
  • 他の人を「かわいい」って言うのが不満なのね…!て思っちゃったのは仕方ないす。
  • だって福井の時とかも剛さんが福井出身の友達の話を延々としてたら、「お前の友達の話とかいらんわ!」てちょっとご機嫌斜めだったもんな…
  • ここらへんやっけな?剛さんがこーちゃんを天然キュートって言ったの。略してテンキューとか言って、そしたらこーちゃんが「テンキューテンキュー(Thank you)」って、照れてるんだね…な反応を。
  • そして多分ここらへんから始まったと思うんですが、「お前は天然」て言われたこーちゃんが、「そう思ってる人は俺の手の上で転がってる」といういつもの発言を。
  • 転がってる→こっころころころこころころーっていう歌に繋がり。
  • めっちゃ楽しそうに延々とやってたなー。
  • MC後のHey!でも歌詞変えて「こっころころころ…」て歌ってた。
  • Wアンコのナイリバでもこのネタ。
  • 最後の最後ハケる時もこのネタ(笑)。ほんとしつこいなー(笑)。
  • そうだ、私がガッカリした、温泉入ってない(=温泉旅館じゃない)って話。
  • こーちゃんが、ここの会場のシャワーめっちゃ水圧低い(温度低いやっけな?)って夜ゴハンの時とかもブーブー言ってたら
  • 剛さんのは全然そんなことはなかったらしく、剛さんが一番端っこで、こーちゃんが真ん中の方のブース使ってたせいじゃないかと。
  • 「今日はじゃあ譲ったるわ」ていう剛さんに超ときめいてしまった…
  • 一緒に入ればー!?という客席の声に対して、「大人数やったらともかく二人はマズイ。スタッフとかに疑惑が…」と剛さん。
  • こーちゃん、剛さんが前日何時に寝たかを執拗に聞き出そうとしてた。
  • 剛さんが「よくわからん」て言っても、「大体何時かくらいわかるやろ!?」て。あれは一体何だったんだ。
  • 余りに聞くので、もう剛さん適当に答えちゃえばいいじゃんって思ってたら、剛さん「お前に嘘つきたくない」(●´∀`●)
  • セッションの時、こーちゃんと健さんが何かこしょこしょ話してんなーと思ったら、こーちゃん・健さん・ギタリスト(どちらの方だったか…)で弾きながらボックスステップ(やっけ?)を踏んでて、それがものすごいかわいかった。立ち位置真ん中のこーちゃん、やっぱりちんまいし。
  • その時の剛さんはというと、陶酔しきってらっしゃいました…(そして友人曰く、剛さんが戻ってきた瞬間にみんな散っていったと。鬼の居ぬ間の?)
  • 剛さん、探偵さんの大分バージョンで「痩せた関サバなら刺さるよね!?」やってくれたー。