散財

会社の友達とネイルに行ってきました。再びジェル。だって三週間放置でも全然キレイなんやもん。一回やると抜け出せない…。今回はピンクベージュのベースに、左右の薬指だけストーンでアートをしてもらいました。上品に帝劇仕様(笑)。
ネイルの後はカフェでゴハン食べて、そしたら道行く人がみんなバーゲン帰りだったのに物欲を刺激されてしまい、靴が欲しい!とESTに移動。でも事前に見てたダイアナの靴とかがよっぽどかわいくて、やっぱ高いもんはそれだけのことあるよね…と大人しく退散しかけたんですが、物足りなくて隣のHEPへ(笑)。靴を見たかったはずが、うっかり入ったBEAMSでシフォンブラウスに一目惚れしてしまいました…。サイズを確認したら、欲しいやつのワンサイズ上しか在庫が無くて、じゃあしゃーないなぁと諦めるべきだったのを、「試着されてみたらどうですか?」という店員さんの言葉に頷いてしまった私…。それがまたワンサイズ小さいので寧ろちょうど良くて、まぁつまりお買い上げしてしまったわけですよ!実は先週既にPROPORTIONでチュニック二枚ととファーボレロを買い、シャーロットロンソンでチュニック一枚とコートを一枚買ってたので、もう服はいいや♪と思ってたのにも関わらずですよ!まさに衝動買い。だってめっっっさかわいかったんだよぅ(>_<)今度の帝劇用の衣装にします。あー全国ツアーに向けて貯金しようと決めたばっかやのにこの散財っぷり。そういえばコンソメでメガネも買っちゃったんやった…。まだ靴を買いたい気持ちが収まっていないのが恐ろしい(+ω+)