歓送迎会

こないだ結婚式をした友達が今月いっぱいで退職するってことで、送別会でした。プラス今月入社の子の歓迎会。毎度のことながらうちの会社ってか課はこーゆーイベントにすごく力を入れていて、昨日今日と本来の業務もそこそこに、準備でバタバタしてました。時間が全然無くてどうなることかと思ったけど、でも良い会でした。営業さんからの挨拶とかでうるっときてたけど、花束とプレゼントを渡す時には泣いてしまった。入社してからずっと仲良くしてて、休みの日も一緒にゴハン食べに行ったり、最近は席が隣だったりしたから、明日から会社行っても彼女はおらんのやなぁと思うとどうしたらいいんかわからんくらい淋しい。結婚+おめでたによる退職なんで、おめでとうって気持ちもすごくあるんですが。今度ゴハン作ってもらう約束をしたので、それが楽しみです。
ところで同期の男の子に「エンドリケリーが改名したんやってな!」と早速言われました。最近ジャニネタでいじられすぎな私…