お日柄もよく

michiru2008-01-26


会社の友達の結婚パーティーに行ってきました。成人式ぶりの振袖。やっぱ冬しか着れんし、着れる機会あったら着とかんとなぁ、と。
花嫁さんな友達は、元々美人さんなんですが、今日は更にかわいくて、ほんまお姫様みたいでした。家族からの手紙がまたすごい良くて、ゴハンも美味しかったし(笑)、素敵なパーティーやったー(*´▽`*)振袖なんは私と友達の二人だけやったから、ちょっとちやほやしともらえたし(・∀・★)
パーティーは堀江で夜からやったんですが、その前にせっかくなのでジャニショに行ってきました。会社の友達も連れ込んでやった(笑)。彼女がカルチャーショックを受けてるのを尻目に、振袖姿なのも気にせずガッツリ吟味してきた☆半年ぶりなのもあって過去最高の購入枚数だったんですが、確認するためにレジでズラッと並べられると、趣味嗜好が丸わかりでちょっとした羞恥プレイですね…