大阪冬の陣

年末に前乗りまでして買い込んだのに、またもや行って参りました。今回はお友達がサークル参加されていたので、勝手に何かいつもと違う気分。お言葉に甘えてガッツリ頂いてきてしまい、申し訳…>該当の方々 Yにお使いを頼まれてたせいもあって、またもや買い込んでしまいました。にも関わらずレポ本を全く買わなかったことに今気付いた…何やっとったんやろ私。
有り金全部使い果たす前に退散して、梅田の本屋でオリスタを捜す旅に出ました。私は発売日に買ってたんやけど、Yが油断して予約もしてなかったら買いそこねたらしく。私も保存用にもう一冊、と思って主な本屋は全部回ったんですが、当然のように全滅でした。ジュンク堂の本店とか、売切れのポップまで出てたし(苦笑)。なので高校の友達に捜索依頼のメールも出してしまったんですが、果たして。みつめてハニーに引き続き、ヲタパワーはすごいねってことで(笑)。