新年会

なんばのカラオケ屋さん@こーたんでmixiの同志さんたちと新年会という名の萌え共有会でした。一足先にSHOCKのパンフやカレンダーも見せていただいて、その絶品ぷりにギャーギャー騒いだり。神オリスタを持参してくださってたので改めてキュンキュンしたり。延々7時間半ほどいたんですが、その間ずーっとカラオケでキンキの曲流してて、マイク持って歌ったりみんなで合唱したりで、履歴に100曲近く残してきた(笑)。イブの飲み会と違って完璧な密室だったので、思う存分萌えを叫べて、酒も呑まずに昼間っからちょっと卑猥だったり(笑)、もーめためた楽しかったです。幹事さまにはほんと感謝。何か、改めて全国ツアーに向けて貯金に励む気になりました。取り敢えずパンフとカレンダーは2冊買い濃厚ですけどね(笑)!