脱落。

土曜のエントリでおわかりのように、タンクでは相当ダメージを喰らいました。後で判明したんですが、私らの席はDブロ(一番後ろ)≒当日券≒リピーター≒信者達*1ということで、まぁそれもあったんだと思いますが、それにしてもいやはや参った。教祖様の説法タイムは、これは何の苦行なの!? という感じで、途中トイレに逃げ込まなかった自分を褒めてあげたいくらいですよ! 私とYはもう場違い感ありありで、二人して半笑いで固まってました。もう多分あの場所には行けん。私らに愛が足りんのかなぁ。去年の春のタンクは楽しくて仕方無かったんやけどなぁ。でもエンドリさんの曲が好きなのは変わりないので、あの方に関してはお茶の間ファンに徹しようと思います。何の宣言かよーわからんけど、取り敢えず素直な気持ちを残しとく。

*1:敢えて全てニアリーイコールで。