前哨戦

michiru2007-06-21


取り敢えずホテルはえーい!とドームホテルにしてやりました。昨日の夜ネットでツインを予約してたんやけど、今日の朝旅行会社で貰ってきたパンフを見てたら*1フリープランで予約した方が大分お得だったので、いそいそと申し込みにいったわけですよ。そしたらもうツインは満室。ホテルに直接問い合わせてくれたおねーさんが「当日ドームでコンサートがあるようでして…」言うもんで、「あーそうなんですかぁ…」とちょっとしらばっくれてみた☆ほんでダブルやとまだ空いてて、しかも先着2室が30F以上のお部屋になるってのが適用されるというお話で、お値段的にネットで申し込んでたのよりも1万円弱も安くなるってのもあって、そっちに決めちゃいました。数年前の年末年始も、去年の台風な福岡もダブルベッドで過ごした私とYなので、まぁ別にええか、と。結果、奮発したつもりが寧ろいつもの予算を下回るということになりました。まぁ何が言いたかったかというと、みんな考えることは同じですね☆ということですよ!

*1:@会社