夏モード

michiru2007-06-23


浴衣を買ってもらいました。中学生の時に買ってもらったのをずーっと着てて、そろそろ新しいのも欲しいなーと思ってところ、どうやらおかんが買うたるモードのようだったので、お言葉に甘えて。真っ白じゃなく生成りっぽい生地に古典柄のんが欲しいなーと思ってたんやけど、お店で色々見る内に紺やら黒やらに目が移ってもーて、試着させてもらった黒が、着た瞬間テンション上がるくらいイイ感じやったので、それに決めちゃいました。最初言うてたのと正反対。写メではわかりにくいけど、のっぺりした黒じゃなく織り方がストライプみたいになってて、花火がバーっと広がってる感じなんですよ。ほんで帯がベビーピンクっていうんかな? レースの蝶々付き。黒やと大人っぽくなりすぎかなー*1とか思ってたけど、スッキリかわいい感じになって、着てみなわからんなーと思った。後はこれを着ていくイベントを計画せねば。ほんまはライブに着て行きたいんやけど、浴衣で遠征はさすがに無理ですねぇ…>知沙さん

*1:いや、もう十分に大人なんですが。