ロズウェル

以前変態ちゃんのお母様が銀狼のビデオを全巻買った、というのを思い出し、私も欲しいなーと近所のブックオフを覗いたんですが、実際購入したのはコレでした。いや、銀狼は影も形も無かったからなんですが。高校生ん時に夢中で見てて、DVD出るってなった時には買ってもおかなーと迷ったくらいなんで、6巻セットで3300円! とか言われた日には、これはもう買うしかないかと。まずはファーストシーズンから、と思って買ったんやけど、さっき調べてみたら、1シーズンDVD-BOX2個みたいで、ということは後5セットも買わねばならんということですか! こうなったら乗りかかった船で、全巻揃えてやる所存ではありますが、ちょっと計算外やったなー。でも他にもビバヒルとかアリーとかERとか、高校ん時は日本のドラマをほとんど見ずに海外ドラマにハマってたので、それぞれDVDが出てるのを見ると、やたら欲しくなってしまいます。なので手持ちのお金を注ぎ込んでしまう前に、早いとこ10周年に関するイベントを発表してください…