michiru2007-06-30


お三時に、昨日会社帰りに買ってきた水無月を頂きました。毎年なんだかんだちゃんとやってる季節のイベントですね。今年は奮発して鶴屋八幡ですよ! 3切れで1000円ちょっとですよ!! お値段の分、いつものとはひと味違って美味しかったです。久々にお茶をやりたくなった。

今週は会社で、特殊任務に大忙しでした。私らの教育担当の先輩が退職するということで、送別会の準備という任務が下ったのです。ほんで木曜に送別会が無事終わり、昨日が最終出社日だったわけなんですが、帰り際にご挨拶させていただいた時にちょっと泣きそうになった。今の職場ではあだ名で呼ばれてるんですが、名付け親がその先輩だったんですよ。初日、緊張して職場に行った時に「○○って呼んでいいよねー?」と速攻で言われて、受け入れられてる感っていうんかな、そういうん感じて、あーここで頑張ろう、って思ったのを思い出して、そしたら結構キてしまった。年末にご結婚されるということで、お幸せに!! しかし今年は私の周り、まじで結婚ラッシュです。同級生じゃなくて年上ばっかやけど。