michiru2007-06-08


ベストアルバムですか、そーですか。てゆかほぼ全曲もうiPodに入ってますけど、とか思いつつ、10周年が確実に動き出してるのは素直に喜ぶ。後お二人それぞれのfavorite songにちょっと盛り上がった。こーちゃんこのまま手をつないでかよ! つよっさんNatural Thangかよ!! 私が選んだ6曲は、この2曲+愛かただけでした。ベスト10のライブ映像を付けてくださるとのことですが、私が選んだ「ライブで聞いたこと無い曲」という基準は逆を突っ走ってたということか。でもでも、HコンもiコンもDVDにはならなさげなので、これで雪白やらが映像で手元に残せるのは嬉しいなー。ナイリバも付けてくれてたらもっと嬉しかったんですが。