仕事納め

今日が年内最終出社でした。普通やったら明日なんやろうけどなぜか前倒し。そのせいで先週はやたら忙しかったんやけど、でも早く休みが来るのは嬉しい(*^^)
なので、今日のランチは打ち上げと称してランチビュッフェに行ってきました。写真は私の一巡目。ピザとかパスタとかケーキとか、オードブルもめっちゃ美味しくて、ソフトドリンクも飲み放題やったし、1400円はお値打ちやったー(*^▽^*)その後また仕事やというのに、リバース一歩手前まで詰め込んでやりました。うちの会社、昼休みは好きな時に一時間取れるんですが、30分ほどはオーバーしてたかも(;^_^A他の人らも最後やしってことでゆっくりしてはったみたいやから、何のお咎めもなかったんですが。また何か機会があったら行きたいなぁー。