12月25日

明日は現実に引き戻されて普通に会社やけど、今書いとかんとなし崩しになってまいそうやし。帰りの電車ん中で書いた以外にも、今日は萌えの宝庫でした。さすがクリスマス。最初剛さんが君たちのサンタになるとか何とか言うてはったけど、萌えをいっぱい運んできてくれたというわけですねw

  • こーちゃんがきんに君ネタ。テレビ全然見ん子がよー知ってたなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
  • 剛さんの指の動きが相変わらずエロい…
  • エロいという前評判だったこーちゃんソロよりも、剛さんソロの方が格段にエロい気がするのは私だけでしょうか。
  • 「堂本ちゅよちでちゅ」に周りがかわいいー!! と沸いたので、「キモイーvv」って叫んどきました(笑)。
  • こーちゃんも、「計算や」と。
  • 初日にショーマス更新するわーと言った光一さん。「あっ…!!」って思い出してくれました。うん、忘れてると思ってたよ。
  • 昨日の光一さんの暴走を謝罪する剛さん。
  • しげる松崎に、「お前後でジャニさんに怒られるで」って言うてた本人がジャニさんに怒られるというオチ。
  • ジャニさんに目合わせてもらえんかった、ってこーちゃんしょんぼりしてましたが、それって怒られるとかじゃなく、カワイイ子はちょっと虐めたくなるっていう感情なんじゃないのと思ったり。
  • 昨日は沖縄料理屋さんだったそーです。
  • 剛さんはミュージシャンの方々と音楽トークしてる中、こーちゃんは相変わらずの不思議トークだったと。
  • 「もうほっといてくれ」ってこーちゃんが言うたら、剛さんが期待通り「いやいや、ほっとけませんよ。」
  • こーちゃんもしかしてその言葉が欲しくてわざと言ってる(笑)?
  • 「オレも音楽について語ってたんやで!」という光一さん。
  • 「『森のくまさん』ってみんな知ってるのに作曲者不明やねんで。恐くね!?」
  • その流れで客席含めて「森のくまさん」を合唱。
  • 剛さんはドラムで参加。かっちょえー!!
  • 「お前勝手に楽器使って、承諾取らんでええんかぁ?」「もう昨日取った。」
  • その流れでキーボードに移動してラブソングを歌ったわけです。
  • こんなとこからも、即興じゃなく用意周到さが伺えますw
  • 「魔王」の話も。my father〜♪ってちょっと本意気で歌ってた、こーちゃん(笑)。
  • 昨日の晩は、こーちゃんはホテルに戻ってすぐ寝たけど、剛さんはMAやらMADと3時間ほど遊んでたご様子。
  • 多分前もやってた、部屋真っ暗にして、口に水含んだ状態で、誰かがおもろいこと言うてわらかすってやつです。
  • こーちゃんは不参加だったので、ステージ上でやってみることに。
  • 照明全部消して真っ暗にしてたんですが、こーちゃんが「ちょっと一瞬点けてー」
  • あぁそーか、水含んどかなあかんもんな、と思ってたら、剛さんを押さえ込んで顔面にケツを突き出してたよーです。
  • 昔ベイベと遊んでた時、電気真っ暗な状態でこーちゃんがベッドに寝ころんでて、電気点けたらベイベの肛門が剥き出しで目の前にあったという話を事前にしてたからですね。男の子同士ってそんなことまでするの…??
  • 気を取り直して、こーちゃんに水含ませた状態でネタを言う剛さん。
  • くくくっっていう笑いを堪えた音が聞こえてたかと思えば、こーちゃん水全部飲んじゃったと自己申告。
  • 二人でやってんのもあれやしってことで、MAとMADを呼び寄せて再現開始。
  • 剛さんの『お経の中にジャニさんの名前を織り込む』ってネタに過剰反応するこーちゃん
  • 亡くなった人にするみたいで縁起悪いわ!! ってことらしい。うん、確かにそうも聞こえる。
  • ていうかその時こーちゃん、無駄に剛さんに寄り添ってるんですけど!
  • 剛さんもえらい近くに寄ってきてーみたいなこと言うてた。
  • 裏ではいつもそんな感じにくっついていちゃこらしてるんですか?ニヤリ
  • その後も客席放置で遊ぶ面々。
  • こーたんは「聞いてるだけで楽しいー」と剛さんの横でゴロゴロ転がってて、おまえはにゃんこか!
  • アンコールでアリーナに飛び込んだこーたん。
  • そりゃみんな群がりますて。今回外周回る演出無いせいでアリーナの後ろ柵無いし。
  • えらいことになってるのを、上から「こーたん逃げてー!!」としか言えないスタンドの私ら。
  • そんな惨状を見てるくせに剛さんまで降り立ってしまわれ。
  • なんやろ、オレが助け出したらなあかん!! とでも思いはったんやろか。
  • こーちゃんをステージに引っ張り上げてくれたのはやらっちやったけどね☆美味しいとこ持ってかれてもーたなー(笑)。
  • 剛さんもよれよれになってご生還。
  • こーちゃんは逃げる時に何人か張り倒しちゃったらしく、「ごめんなー」と言うてましたが、いやーそれにしてもすごかった。
  • 「おれたちキンキキーッズ!」が今回デフォのようですごく嬉しい。