12月23日

ミラコンの時にやってた自分メモが、読み返してみると案外楽しかったので再び。後から思い出したら素知らぬ顔で追記。ネタバレなので以下隠します。

  • 登場時の衣装。こーちゃんは首もと開いてた方が良いなぁと思った瞬間(笑)
  • 「the EDGE〜」のアレンジがめっちゃかっこよかった!
  • こーちゃんソロは想像してたほどエロくはなかったです。
  • 「since1997」やっぱ良いなー。ラストみんなで踊ってる時、こーちゃんも剛さんも楽しそう。
  • 昨日の晩ホテルの部屋で、全裸でチューナーの配線してたこーちゃん。「想像してみて?」と言われた剛さんが微妙な表情。
  • 思わず相方の全裸想像しないでくださーい!
  • 剛さんは情報誌をパラパラ見てたらしい。
  • こーちゃん、昨日『は』エロ本もエロビデオも見てないそーです。『は』って言うのがおかしいのに、それに気付かず連呼すんのがアホかわゆ。
  • 剛さんが「薄々」って言葉を使ったのにひっかかるこーちゃん。
  • 剛さんはハゲネタに繋げて「あ、すいません」って言うたのに。
  • マイクを離して剛さんに近づき→剛さんのマイクも離して→二人でこしょこしょ
  • こーちゃんきっとコ●ドームを連想したんやな…とすぐ思ってしまった私は汚れてるの(笑)?
  • 挙げ句自分らのこしょこしょ話を、「貴重な姿見れたでしょw」って確信犯かよ!
  • 今日の不思議トークのテーマは宇宙でした。UFOやら宇宙人やら月やら。
  • よーわからんけど、楽しそーに喋ってたんがかわいかったので何でも良いよ!
  • グレイって名称の宇宙人の話する時に、同名のバンドの物真似をする剛さん。
  • 剛さんの小芝居が大好きだそーです、あの子。
  • 「ひとりじゃない」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!「僕は思う」もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  • 「永遠に」が初めて(?)良い曲だと思った。二人ともすごい声が伸びてて、ハーモニーもめっさキレイで。
  • エンドリ様の愛の説法入門編みたいなお話がラストに待っていた…
  • と思いきや、「光一くんともね」と仰ったので、それが付いてたら何でも大丈夫だ私(笑)。
  • そう言われた時、何やらはにかんだ顔をしたこーちゃんがビジョンに大写しに。
  • 客席が沸いたことで自分が抜かれてたことに気付いたこーちゃん
  • 「気付かんかったー」とちょっと焦ってましたが、相方の言葉を聞いてる時の素の表情が公にできるもんではないという自覚があるということですね?ニヤリ
  • アンコールでメンバー紹介するとは何て予定調和な(笑)。
  • 「やる気まんまんソング」なんて予想外すぎますってば! 私CD持ってないよ!! 悔しいので早く調達しなきゃ。
  • ナイリバはやっぱ盛り上がる!!
  • 「永遠に」、最後にアカペラでみんなで歌ったけど、こーゆーのってクる。アニバもこれで大好きな曲になったし。
  • こーちゃんは歌詞覚えてなかったけどね! そして私も適当やったけどね!