大阪終了

だいぶ頑張ったけどWアンコは無かった…。前の席の人らも同じ感じに頑張ってはって、力尽きた後お互いの検討を讃えあいました(笑)。バリバリ逆の人やったけど(笑)。
今日はこーちゃんに捧げるラブソングに尽きる。途中いたたまれなくなって、キャーとも言えんかったですよ。だって即興とは思えないくらいの完成度。それをよりによってクリスマスの夜になんてさぁ、どこのバカップルかと!!「友達がいない」とか「毛根が死んでる」とかでごまかされませんてば。こーたんの表情は、生憎背中向けられてたので確認できずでしたが。カメラさんにはもうちょい頑張っていただきたかった…!照れてるとしか言いようのない行動とってましたけどね!いやー、もういっそ結婚式かよ、という感じでした。新郎が花嫁に捧ぐ*1、みたいな。

*1:ex.陣内→ノリカねーさん