今月初めにやったジェルが、根本の方浮いてきたんで、再びネイルサロンに行ってきました。
この時期、大体クリスマスやら年末年始の話になるわけで。ヲタを全面に出すのもどうかと思うけど、隠し通すのもしんどい話なんで、「クリスマスは友達にキンキのライブ連れてってもらうんですー」という微妙な嘘を付きました(笑)。そしたらネイリストのおねーさん、「光一くんって、突っ込んでもらうのを*1待ってるみたいなとこカワイイですよねぇ」とおっしゃいまして、私はどう反応すれば良いのかと(笑)!それもちょっと面白かったんですが、多分同年代ぽくて高校の時夢中で見てた海外ドラマ*2の話でかなーり盛り上がってしまいました。気付けば二時間(笑)。でも私の指見て「ピアノやってはりました?」って気付かれて、そんなん言われたん初めてやったから、ちょっとすごい人なんかも。三月まで毎月何かしらのイベントもあることやし、暫くはそこに通おうかと思います。懐具合が許せば(-_-)

*1:下ネタじゃないよ!…ごめんなさい。

*2:ビバヒルとかアリーとか