12月24日

michiru2007-12-25


今日行く前に書いとかな、もーわけのわからんことになりそうなので、出かける一時間前に慌てて更新。

  • 剛さんが「チュッv」としてくれるたびに律儀に悶えてもーた。あんたエロいんだってば!!
  • つよっさんがこーたんのケツ触った!!
  • 料理の話してる時、「オレは一緒に作ってみたい」って剛さんが言ってて、まぁ嫁とってことやったんですが、私はてっきりこーたんと作りたいのかと(笑)。
  • 自分散々触ってるくせに、いざやられると何でそんなに過剰な反応を(笑)。
  • 不思議トークのテーマは水。2分時間あげるわ、って言われて始めたのに延々と。
  • コップの底にコイン入れといて、そのまんまやったら見えへんけど、水を注ぐとあら不思議! というお話です。
  • 口頭で一生懸命説明するものの、全く伝わらず。絵に書いたらすぐやねんけどな! て言うてたけど、アナタの絵ではムリなんじゃないかと(笑)。
  • 剛さんがこーちゃんの説明を聞きながら、自分のコップで実験。
  • それにピコンと来たこーちゃん、実験開始。
  • ステージ上で水こぼしちゃって、「お前アホやろ!!」と言われるあほこーたん。
  • カメラさん上がってきて?→ケーブルの関係で限界→「じゃあオレがそっち行く!!」
  • 「そう、その角度!!」「つよしみず! みず!!!」とテンヤションMAXなこーたん。
  • 剛さんを助手に使うものの、手が足りないのと剛さんがしんどなってきたのとで(笑)、MAD呼んじゃったりして。
  • MADの手も借りて、何とか説明できたとご満悦なこーたん。
  • 何かややこしい話になってましたが、要は入射角と反射角の問題やと思うんやけど違う?
  • 合間合間で、「めいどくさい男やなぁ!」と剛さんが言ってんのに萌えてました、私。
  • そういえば、中華料理屋さんから出前とったお弁当を、隣り合わせで食べてそうです。
  • 剛さんがこーちゃんの場所空けてたのに、こーちゃんは楽屋行こうとしてたんですって。
  • 「誘ってくれるのを待ってたv」「『誘って』って紙でも貼っとけ」
  • 剛さん、自分は6割が乙女だと仰いまして。
  • それにちょっと萎えかけたものの、こーちゃんは3割ってので浮上。
  • だって世間一般的には、3割でも多いくらいやと思うんですよあの子。でもつよっさんにはそー感じる部分を見せてるというわけで。
  • 「俺たちキンキキーッズ」って!!!
  • 最後客席に「ファイファーイ(バイバーイ)」
  • サプライズ(二人も知らない)で「ホワイト・クリスマス」やってくれたのがちょっと嬉しかった。