何から書こう…。えーっと、自宅に戻ってきてます。戻ってくる電車ん中でSMGOを読んだんですが、ちょっと弱ってたらしく、泣けてしまった。光一さんの姿勢はほんまに尊敬やし、今回のカンパニーがあの子にとってかけがえの無い場所やったんやなぁってことが嬉しい。自分でもよくわからんけど、何かそんな感情がわーっと来た。そしたら「駄目かな…駄目??」に違う意味で撃沈。くそカワイイ。そんなん言われて駄目なんて言えるわけないやんかー!
剛さん、お誕生日おめでとうございました。今年はちゃんとお祝いできんかったのが悔しい。去年までは大学でYとケーキ食べたりしとったんやけど。WSは全く知らんかったってか、知ってても録画できんかったんですが、毎日録画のめざましで無事お姿を拝見できました。腰を回してるのがチラっと映ってたけど、素晴らしくエロいかがわしくて、もっかいあの空間に行きたくてウズウズしてしまった。あの子が天使なら、あの人は神やと思う。微妙な使い分け。
WUのこーたんがふっくらして見えて激カワ。ぴあとは輪郭が全く違うように見えるんやけど、いつ撮ったやつなんやろう…。ぴあはぴあで、久々の二の腕に感謝してたら、お姫様抱っこ話に萌え(笑)