大体金曜の夜に家に帰ってきてるんですが、今日も帰ってきて、そしたらちょうどタモステやってたんでおかんと何気なく見てたら、いきなりエンドリさん登場でビックリ。コメント出演あるなら事前に言っといてくださいよぅ。びっくりして、全然反応できんかったので録画できず。普段隔離された生活を送ってることもあって、かっこよくてかっよくて、堪らんかったです。再来週は生だー。やっほい☆パンは買えるんやろうか。

堂兄は、辛いモノ万歳でした。あのカワイイ子、何!? お耳がぴょこんと出てるんですけど! ハムハムという形容がピッタリな食べ方にやられ、あんっという悶絶にやられ、水を飲んでる時の涙目にやられ。剛さんは何の為におしぼりを手に取ったのかが謎でしたが。最後の背中合わせも、事前にテロップで煽られるのはちょっとムカツクと思ってたけど、かわいらしかったので感謝しておきます。