あずみ

去年すごい評判良かったんで今年こそは! と行ってきました。SHOCKの試写会以来、3ヶ月ぶりの梅芸。相変わらず3階席です。S席にする余裕無かったからね…。

予想以上に笑いがあって、楽しかったです。ハコがでかいわりにはネタが細かかったんで、何やってるんかわかりにくいとこもあったりしたんやけど。そんで笑ってたら、いつの間にかズーンとくる流れになってて、最後の方鳥肌ゾワーっとなる感覚で、ちょっと泣きそうやった。しかし、去年のショーマスが頭にこびりついてて、あー、ヅラ被ったんはココかぁ、とか、銀之丞さんってこの人かぁ! とか、確かに斗真くんはカッコイイな! とか、ハセジュンおいしいなぁーとか、余計なことを考えすぎて、話に集中できんかったってのも事実(笑)。あぁ面白かったー!! もうちょい近くで見たかったなぁ。メイサちゃんは、リカちゃんとは全然違う感じ。すごいハマり役やと思う。

iPod買っちゃいました! 動画も見れるやつ。初任給は、これと3月後半分のカードの引き落としと、来週の遠征費用で、もうほとんど残ってない状態。まだまだ親に借金もあるのに。来週は、新幹線で行って夜行バスで帰ってくるつもりやったんが、出遅れたせいでバスの切符が買えんくて、横浜で1泊して新幹線で帰ることに。せっかくなので、そのまま大阪某所で煩悩にまみれようと思います。キャハ☆