研修もようやく半分ほど終わりました。最近はロープレばっか。ほんで普通に会話してても、「やっぱこの保険入っとかな。」とか言って、習ったことをすぐ使いたがる子どもみたいになってます。友達も増えたし、楽しいことは楽しいんやけど、まさに高校みたいで、時々教官がウザくなったり(笑)。いい人なんやろうけど、「あなた達を信頼してますから」って言い過ぎ。同じことしとっても、人によって注意したりせんかったりするし。まぁ私は注意されへん側なんですが。何なんやろう。

んでも、色々楽しみも見付け、要領もわかってきたので、なかなか快適に過ごしてます。近所の映画館に映画見に行ったり。プロデューサーズ見に行ったんやけど、めっさ面白かった! すっごい笑えたし、まさにミュージカル! な感じで、舞台見てる気分になってしまって、歌の終わりには拍手しそうになったり。セリフのところどころにcowardが出てきて、聞き取れて嬉しかったり。イノッチと長野くんは、どっちがどっちの役をやったんやろう…