ご無沙汰です。卒業式の翌日から高校の同級生と卒業旅行に行って、帰ってきたら色々荷造りせなあかんかったり、とにかく何気に忙しかったです。色々書きたかったんやけど。
明日から5月下旬まで研修で寮に入ります。土日祝は研修が無いから家に帰ってこれるんやけど、基本(住所的に多分)山奥に引き籠もった生活を送るってことに。3Gは絶対圏外になると思うんで、情報が遮断されるってことがものすごく不安なんですが、取り敢えずWS諸々はYに託した(笑)! きっと部屋にはテレビも無いはずなんで、獣王星が見れないのはイタイ。この春の私のお楽しみやったのに。

昨日の夜、唐突にエンドレスのDVDが見たくなって、Watch meとかWhy don't you〜とかピンポイントで見てたんやけど、夜の海がすっごい切なくて、綺麗に揃った群舞を見てる内に涙がボロボロ出てきて参った。今日は今日で、保存してた昔のショーマス読み返して泣いてもーたし。あれです、一昨年の剛さんソロライブ直後のやつ。何か色々新生活に関してマイナスなこと考えて、自分でも気付かんうちに落ちてたっぽいです。普段はそんな情緒的なことは全く無い子なんやけど。卒論の締切数日前に、いっぱいいっぱいな感じになってた時も、大桜聞きながら涙してもーたしな。電車ん中で(苦笑)。