堂兄、Yのメールでハグが流れたのを教えてもらって、それを楽しみに一週間研修頑張ってたんですが、何が良いって、剛さんの不敵な笑みが素敵。キュンキュンきた。こーたんのプラネタリウム話ん時は、よー知ってるようなお顔してはったし。プラネタリウムといえば私がまだ見てない「星に願いを」なわけで、そう考えると建さんからのプレゼントってことになってるとはいえ堪らんです。

獣王星の主題歌もおいしくいただきました。フルで聞かせていただける日はいつ来るんやろう。思わずこれからのジャニのリリース予定を調べてしまった。エンドリさんと前後してリリースして、タモステで共演とかしたら面白いのにー

写真にキュンときて買って帰ったオリスタなんですが、今までのインタビューには無かって、でも気になってたことを聞いてくれてたので嬉しかったです。光一さんの答えがオトコマエ。