ナマオカダ

寮の新聞に試写会が載ってたので、こっそり応募券をいただいて応募したら、あっさり当選してしまったので行ってきました。花よりもなほ。昨日ぷいぷいに岡田くんが生出演してたんで、もしや、と淡い期待を抱いていったら警備がやたら厳重で、期待通り監督と岡田くんと子役の男の子の舞台挨拶が! 何か言うたらファンでもないくせに、むっちゃ興奮して泣きそうなくらいやった(笑)。5列目くらいやったんで、よーく拝めました。あれだね、やっぱ顔の作りが凡人とは違うよね!! アッキーとはまた全然違うタイプに濃かったです。ファンの方やったらレポが読みたいんやろうなぁ、ってことはわかるんですが、私にレポは無理。和やか〜な雰囲気でした。

映画の方は、コメディではないかもしれんけどところどころ爆笑やった。キム兄始め芸人さんがものすごいいい味出してますよ。制作にジェイストームが加わってるのがちょっと面白かった。