少クラプレミアムでのふぁみこん映像を見た!
スワンの剛さんてば、あんなに熱烈だったのね…!タモステ一週目を思わせる目線に、こんなんやったんか!てはわわとなってたら、そこで手を差し延べる振りが出て来るもんやから、あいらびゅー!あいにーじゅー!!てすごい熱烈に求めてるかのように見えてしまったよ…。その後の二人で擦れ違いざまに手握るのも、何かすごい力入ってんね…。実際ライブで見てた時は、そこまですげぇ!!て感じなかったんだけど。私は何を見ていたんだ…。(何を見ていたんだといえば、ノーコントロールで剛さんのお腰様があんな感じになってたことを今日初めて把握…もっと堪能しとけば良かった!)あー、後あれだ、meで、手を絡ませてグーパーも好きだったけど、その後の背中合わせで動くとこがめっちゃ好きだったなーて思い出した。
私、今回あんまり鼻息荒くふぁみこんDVD出して!!て思ってはなかったんだけど、今日の映像見るとテンション上がって、やっぱ欲しい!てなった。エイトが今度ブルーレイで出すみたいだし、その波に乗って是非ブルーレイでよろしく!うちまだ再生できるやつないけど、それに便乗して買うし!