そうだ、帝劇で毎年なんやかんやでポストカードとかのおまけつきで物販してるやつ、私今まで食いついたこと無かったんですが、今年はいっちゃいました。ミニクリアファイル目当てでCD購入。事前に見せてもらった画像がもう何コレ!!!!!な感じで、これは買わねばと鼻息も荒くパンフ買うより先にそっちの売り場に行っちゃった。だって腰がきゅって細くてさ、そんでふわぁって布が舞っててさ、これだよ!!!!!オフィシャルの写真って、何故そこ…?なシーンを切り取ったりするパターンがやたら多いきがしてたけど、やればできんじゃん!!!グッズのファブリックなんちゃらってやつの写真がコレだったら高くても私迷わず買ったのにー。商売下手だなぁ★
ちなみに買ったのはカナブルです。私がシングル買い始めたのはsolitudeからなんで、それ以前のカップリング曲がどこにも収録されてないやつ!てことで事前にリサーチしてから行った(笑)。こーゆー時だけはまだ全部網羅出来てない途中からのファンで良かった(笑)。