昨日の夜に携帯から送ったはずの文章が反映されてなくてしょんぼり。ひたすら前髪語りしてる夜中のテンションちょっと恥ずかしいけど、そのまま再送してやる!

    • -

なんだか二人のビジュアルにキュンキュンしてたら終わっちゃってた気がする今日の堂兄…。いやサブちゃんの流しの話も興味深かったんだけど!また来てねサブちゃん!(取ってつけたようになってるのは気のせいです)
のびにのびててるせいで前髪がパックリ分かれてる座長を見て、切れ切れと念じてたんですけど、横に流してんのもちょいせくすぃーな美人さんでなかなかイイね!胸元がイイ感じにあいてる衣装との相乗効果で、今日なんかかわいいってより終始別嬪さんだなーて思ってた。うん、こうやってセットしてくれるなら前髪長いのもアリだ。いや、でもちょっと長すぎるかなー。欝陶しそう。もうちょい、もうちょい切った上で横に流したら、踊っても邪魔になんないと思うよ…!でもこーちゃんが斜め前髪セットしそうには思えないので、今日みたいなセットしてくれる人が来てくれないんだったら、目の上の長さにバッサリ切っちゃってください。それですとんと下ろしたら取り敢えず間違いないから。
剛さんは剛さんで、何だかよくわかんないけどかっこよかった…。胡散臭いかっこいいじゃなく、小綺麗かっこいい?目力が強くて、何回か心臓にズキュンときた。これが僅か五日ほど前の最新な二人だなんて!