不意打ち

剛さんの新曲リリース情報がきてた…!@新☆堂
うわー、次に来るお知らせってTimeだと信じて疑ってなかったので、嬉しいお知らせのはずなのに微妙にしょんぼり。だってリリース日4/6ってのも、Timeきっとその辺だよねーてこないだ友達とウキウキ話してたとこなんだもん…。4/6にリリースしてー、4/8はタモステでフライングハピバやっちゃう!?てウキウキ話してたとこなんだも…。うん、勝手な憶測で盛り上がってそれが外れて勝手にしょんぼりしてるだけなんですけど。あー、そんな妄想を暴走させてなかったらキャホーイ☆て喜べてたんだろうになー。私のばか。勿体無い。
でも、神社で収録とか書いてあるけどそれって去年の平安神宮の時にってことなのかしらとか、本人参加イベントってなんぞ!?とか色々気になって楽しみではある。うん、何となくしょんぼり気分が勝ってる気もするけど、楽しみは楽しみなんだよー!そして一番気になってるのは、リリースに伴うツアーとかあったりするんですかってことなんですが。えっと、今年は二人で全国ツアーがあるに違いないと思ってる私としては、ほんとになる早で諸々予定を出していただかないことには予算がですね…。いやー2011年、なかなか予想外な展開だなー。