剛さんの衣装が久しぶりに普通だった…。ヒョウ柄+バラ→花柄サロペット→ロンスカもどき、ときてたから、何だか面白くない…←(まぁあのトップスは私には着れないけど!)
羽が生える場所の話、よきこーちゃんの背中に幻が見える私としてはすごくわかりやすい例えだったよ…!剛さんがすかさずこーちゃんをモデルにしてたけど、あれ脳内では羽生えてるのが見えてるんだろなー。私の中でこーちゃんの羽はわさっとおっきな羽というよりか、ちっちゃめだけどふわっとしてるイメージなんだけど、いかがなもんなんだろう(´ω`)
あ、乱気流の話で二人が隣同士じゃなかったことに「ちっ!」とか思ってすいませんwww隣だったらね…躊躇せずに握っちゃえてたのにね…。しかし今度からラベンダーの匂いがしたらこーちゃんは剛さん思い出しちゃったりするんだろうなー。街中で感じてもついていきたくなっちゃダメだよ!(私はラベンダーの匂いあんまり好きじゃないので、飛行機で匂うのはちょっと勘弁してほしいけど★)