札幌初日

寝る前にちょっとだけ。
やっぱ横が同じ嗜好の人だってわかってると良いね!心置きなく「かわいい!」が叫べました。まぁそれでなくても登場した瞬間からかわいかったんですが。(前髪パックリじゃなかったよ!)

  • 何かいつもよりくねってしてた。ダンス。
  • Deepとか、エロくてびっくりした。その状態で挑発的な目線とかされると堪らんよね。(そりゃ収まるもんも収まらんわ)
  • 暗転中、こーちゃんの「破廉恥ー!」「マイッチング〜」の声が。
  • セクハラの犯人はヨネだったようです。
  • 再現するか何かで寝っ転がった瞬間、六人から襲われる(笑)。
  • 無防備すぎて、時々どうしようかと思うよね…
  • 身をよじって速攻逃げてましたが。
  • 剛さん相手じゃなきゃちゃんと逃げれるんじゃん(・∀・)
  • パンたんが最愛の存在だって話。「つよしよりもー?」てお客さん強い。
  • 「当然ですよ」「剛にケンシロウと俺どっちが〜て聞いても同じ」て矢継ぎ早に(笑)。
  • 「剛との間に愛は無い」て言うから、そりゃ客は「じゃあ何があるのー?」て聞くよ。
  • 「長年やってるわけですから、そりゃ絆とか…」ごにょごにょ
  • うん、何かゴメンね、こーちゃん。
  • アンコールで町田さんがこーちゃんのお尻触ったぽかった。えいっ☆て感じで。