うずうず

昨日から浮かれ気味だったんですが、同じように浮かれてらっしゃるブログを読むと更に浮かれて、一応真面目な顔で会社のPCに向かってますが、頭ん中はDVDのことでいっぱいです。なんかΦの時は、ナニがどこまで入ってるのかにいっぱいいっぱいになってて*1、今回はそーゆーのは無いものの、負けず劣らず吐きそうに楽しみです。ただ、明日が送別会なので今日はきっとその準備で大忙しなんだよな…。お店空いてる時間に帰れるように頑張ろう。

*1:ノーカットでお願いしますの要望メール送ったよな確か…かなり冷静に書いたつもりだったけど、今読み返すとなかなか恥ずかしい文章ですよ…あんなもん送り付けてゴメンナサイと今更謝りたい…(下書きメールがまだ残ってる)