ほんとは昨日の夜書こうとしてたんですが、携帯が無かったので書けなかったので仕事がヒマな今書く。(ほぼ携帯か会社のパソっこでしか更新してない私…)
リアルタイムでは札幌のホテルでちょっとアルコール入った頭で見てたんですが、だから楽しいのかと思ったら家帰って冷静に見返してもやっぱり楽しかった。画伯はもうテッパンだし*1、洗濯機と格闘してんのもアホかわいいんですが、もうカップル実演に尽きると思う。何でソコとソコでカップル実演?というのは愚問なのでおいといて、こーちゃんのイヤそーな顔!でもなんかそれって、イヤよイヤよも好きのうちっていうか、そういう顔わざとしてみせるのが楽しいっていうか、てゆかそーゆーのってってまんまバカップルの所業じゃん!て、こーちゃんの渋い顔一つでかなり悶えました。その顔にはお構いなしな剛さんもステキ。そんでもってあの腰抱きですよ。それこそシチュなんてどーでも良いから、剛さんがこーちゃんの細腰をガッと掴んでる!!ていうことだけでかなりキました。こーちゃんの体のどっか一部分だけ触って良いって言われたら迷わず腰に抱きつくよ!*2ってくらいこーちゃんの細腰スキーな私としては、堪らん瞬間でした。ああ、何で脳内の映像再生してるだけでこんなに興奮してるんだろう…。
来週F1あったらまた休止かよー!て思ったら総集編的なものがあるんですね。ありがとう。で、Pのブログによると、SPのゲストにおぐりんの名前もあったんですが、ソレっていつ収録すんの?当日生はさんまさんだけなんすよね?客入れないの…?二人でドラマの収録現場に潜入!とかを勝手に想像してグフグフなってるんですが。

*1:あるぱか超かわいい!平仮名あるぱか。確かにこーちゃんの発音するアルパカはカタカナじゃなく平仮名だ。

*2:剛さんなら…コカンを膝蹴りしてみたい。何でこんなに歪んでるんだ私…