札幌二日目

20日の夜公演終わった時点で既に、昼やったか夜やったかよくわからんくなってしまってたくらい残念な私の脳内HDDですが、でも一応残しときます。一日目終って会場からホテル戻る車内の写真見せてくれたんですが、こーちゃんがかわいくてビックリした。まだこんなにカワイイんかい!白いキャップに白いパーカーからインナーをチラ見せしてて、荷物置き場にちんまり座ってんの。一瞬本気で女性ダンサーさんも一緒なのかと思ったよ…!でもこの中で実は一番おっさんなんだよなーと思うと、もう奇跡としか。

  • No moreの後の絡み。松崎くんがお昼はこーちゃんの腕をガッツリ掴んで「捕まえたぞー!(だっけ?)」て言ってて、夜はちゅーを迫ってた。こーちゃんひたすら「汚い!」言うてたけど。
  • 松崎くんって、こーちゃんより7歳下なんすねー。7歳下にそんな構われ方する三十路の先輩…
  • こーちゃんが「男性には握ってって言われたくない」て話してたのを受けて、町田さんが、「握って!握って!」。
  • 最初こーちゃんから町田さんにちょっかい出してたんですが、町田さんが逆に迫ってきた途端「怖い怖い!」て及び腰になんの。何つーか…。
  • MAとMADは一日目の夜ゴハン食べに行ったそうですが、こーちゃんは翌日昼公演があるからーってホテルゴハンだったらしい。別にサクっとゴハン食べるくらい良いじゃんね。
  • つよしは名前がいっぱいあって大変って話をするのに、「藤/井隆とマシューとか」って例を。マシュー懐かしいな!
  • 客席からSMGO更新してーて声が挙がったんですが、思いだしたら更新するそうです。今思い出してんじゃん!
  • 前回更新した内容をしっかり覚えてたことにビックリしたんですが。(写真アップするって言ってそのまんまやなーて)
  • つよしは更新してるの?て聞かれました。最近やけにマメに更新してはるよ…?
  • 更新する時はやたら長い文章のなるけど、それはパソコンで文章作ってるから。携帯でポチポチやるのめんどくさい。
  • 絵文字とか、どうやって絵文字出すのかわからんし、いつ使えば良いのかもわからん。
  • 「ハートはどんな時使うの?」「グルグルは?」「キラキラは?(この質問にお客さんが『どうもとこういちの後!て言っててナイス!だと思った』)」
  • 「サーフィンやってるやつは?」て聞かれたんですが、そんな絵文字使ったことも使われたことも私は無い。どこの誰がそんな絵文字を送ってきたの?
  • 「MAはちゃんと更新して偉いねー」「北海道のこと更新しといてねー」