再生中

今週末はみんなで上映会なんですが、待ち切れずにDisk2を再生。ネタバレしまくるんで、フラゲじゃない方はご注意下さい〜。案外長いね…

  • パンフにも載ってたこーちゃんのお尻を執拗に摩ってる御乱心中の剛さまがしっかりと…!こんなの入ってるなんて聞いてないよ!ハァハァ 触ってるとかいう生易しいもんじゃなく、寧ろ揉んでる…?ヒー!ここにチャプター打ちたい!
  • お 食 事 会 !!!
  • 忍者セットで遊んでるこーちゃんがかわいい(●´∀`●)
  • 馬乗りはカットか…ちっ
  • そういや仙台は股間祭りだったねぇ
  • 名古屋の失敗もう君〜がちゃんと入ってる…!
  • 名古屋三日目バックステージの黒シャツこーちゃんが何だかなまめかしい…
  • そうか、札幌はヒゲつよしか!
  • あぁ…新潟初日…
  • どしたのこーたん、おねむでちゅか@福岡二日目
  • こーちゃんがいないと思ったら飛行機乗り遅れてたって初耳(笑)!
  • 広島も股間祭りか(笑)!
  • でももっこりがもっこりなシーンはカットか…しゃーないね…(確か広島やったよね?)
  • おお、インタビューとか入ってんだ。白い胸元…(´Д`)ハァハァ
  • 私こーゆージャケット欲しいの!←静岡こーちゃん私服
  • 二人が消えてシャワーの音がしてるから、うっかり瞬時に色々妄想しちゃったよ…バカ
  • 「ホテルでこう」の手は、抱き枕だね?
  • 剛さんの挨拶中に唇ブルブルさせて遊んでる子がいまーす
  • ボウリング大会だー♪
  • 相対性理論に夢中なこーちゃんを肴に呑む人達…
  • お口みっふぃー(●´∀`●)