そういえば今朝方、衝撃的な夢を見ました。どこかはわからんけど小さめの会場でライブを見てる設定で、何の曲かもわからないんですが衣装が二人とも白の短パン。ハーフパンツなんて丈じゃなくてほんとに短いの。トップスがオレンジで一見爽やかなものの、でも短パンなの!で、裾がピタッとしてなくて若干余裕残してあって、変態な私は裾から中を覗こうと頑張ってるという図。でも確かに首からさげてたはずの双眼鏡が消え失せていて、ギャー!!となってたら何故か剛様が短パン脱いで下着のパンツ全開になりまして!はっきり覚えてますよ、白地に薄く模様がプリントしてあるボクサー…。裾から中を覗こうとしてた対象はこーちゃんだったはずなのに、脱いだのは剛様だったというのが何か(笑)。
…朝見る夢は正夢になるってよくいうよねー(・∀・)