7月29日@大阪

michiru2008-07-30


ステージほぼ真横のスタンド席だったんですが、ビジョンが見えづらかったせいで今までになく双眼鏡ガン見でした。周りがまた、良く言えばごゆるりとなさってたので余計に。でもでも、相変わらずラヴくて楽しかったー!こんなに底無しに幸せで大丈夫!?しかし大阪って、東京に比べるとやっぱ小さい。5000人の差はでかいなー。そりゃ下手すればアリーナクラスのキャパやもんなー

  • つ「ちょっと目瞑って?」
  • こ「目瞑んのはイヤや!」
  • つ「そんな冒頭からキスせーへんよ!」
  • ちょっと違うかもしれんけど、こんなニュアンスの遣り取りがございました…ひー!!
  • なんでこんな展開になったかというと
  • こーちゃんのリハの時の格好(ジャージ)はひどい
  • 「そんなことないよ!」
  • バンドの皆さんにアンケート取ろう。「ちょっと目瞑って?」
  • でもこの日のリハはお洒落さんやったらしく(Tシャツ+デニムとか?)
  • 剛さんにそう言われて照れてんじゃねー!!
  • いつもはそのままふらっとコンビニのATMとか行っちゃいそーな格好だそうで
  • ここで発覚したのが、「ATMって何?」
  • まさかそこまで箱入り!?
  • 案の定剛さんに嘘教え込まれてた。まさか信じちゃったのかしら…
  • 昨日はPV撮影。今までにない感じらしい。少なくとも突っ立ってるだけってのは無いわけだw
  • なので大阪は当日入りだったようです。
  • それはそうと、こーちゃん最初のMCとか、ちょっと心配になるくらいおかしかったんよなー
  • 反応が鈍いっていうか何ていうか、どっか足りんような
  • 「ピアノ買ってちょうだ〜い」じゃなく、「ピアノ売ってちょうだ〜い」だよ剛さん!!
  • まるで誘い受kのような流れで、こーちゃんはまたも便器になりました。大きい方。
  • 「チ○コまさぐらないでください!」てのを全く伏せることなく発言してしまった光一さん
  • ええ、客席さすがにひきましたとも。私の周囲とかドン引き。
  • 剛さんがさすがに叱ったんですが。
  • 本気で反省してしょんぼりなこーちゃん見て、剛さん大受け。
  • お口ミッフィーは健在でした。
  • ブタっ鼻も健在でした。こーちゃんの「剛さんブヒー言うてますよ」が妙にうける…(笑)
  • ジェロマPVアフレコが新作に!
  • 光一アナウンサーとゲストの剛さんによる実況中継でした
  • 東京2日目にやったマジーゲーム
  • こーちゃん最初拒否るものの、結局はいつものように何でも受け入れ態勢
  • こーちゃんはやっぱり全敗で、バツゲームは物真似
  • マンションのフロントの人と、ゴミ収集に来る人っていう何ともローカルなネタ
  • ローカルすぎてあれやったけどなかなか面白かったよ☆
  • 剛さんがまた延々とドラム叩き続けてて、それがまた超楽しそうで。
  • こーちゃんのローカル物真似の後、俺も何かやりたーい!となって、ドラマの衣装さんのネタを
  • いやいや、楽しそうな現場で何よりです
  • 剛さんがくり返すボケに「オマエそれしつこい」とダメ出ししたこーちゃんですが
  • 「しつこいの好きなくせに〜」て言われて 何 故 は に か む!?
  • 月光の最後ftrでじゃんけんしてんの、微笑ましくて大好き。
  • 大階段昇りながらケツを触り合うftr
  • 私の見た幻でなければ、つ→こ→つ、でした。
  • 剛さんはそそくさと昇りたいやろなーというイメージがあったんで、剛さんから仕掛けたことにちょっとビックリ
  • なんでそんなにケツに執着してんだろうと思ってたら
  • メンバー紹介の時にこーちゃんの腰をガッと抱き込みまして
  • 大阪でも姫抱き!?と思えば、そのままの体勢でひたすらケツさすってました
  • 殿ご乱心としか言いようがない(・∀・)
  • 最後にこーちゃんの方からもしっかりやり返してたけど!
  • そんなこんなでしたが、歌、この3回で一番良かった!
  • 個人個人の声の伸びとかはもちろん、合わさった時のバランスとかもう絶品で
  • もう君以外〜とか、ほんと鳥肌もん