東京2日間はそりゃもう楽しくて幸せで、書きたいことは山ほどあるのに脳から手にうまく指令が伝わらない…。そして何しろ眠すぎ。昨日も家帰ってゴハン食べても死ぬほど眠くて、リビングでテレビも電気も点けっぱで、クーラーは切ってたけど窓閉め切ってたせいで蒸し風呂のような状態で、朝方5時にトイレに起きてきた親に発見されるという大失態を犯してしまった…。WSもなるともとミヤネ屋は無事録れてたのは確認したけど、編集するには至らず。もう、ここ数日睡眠時間が少なかったからとかいう単純な理由じゃなく、きっとまだ夢の中にいるんだと思う、逆に。
まぁ何が言いたかったかというと*1、早く自分メモ書いておかないともう大阪が始まっちゃいますよ!ということです。取り敢えず携帯のカスタムスクリーンはお口ミッフィーにしといたぜ☆

*1:(C)こーちゃん