7月22日@東京

多分初日とごっちゃになってないはず。友達とも言ってたんですが、剛さんが大変な時はこーちゃんがフォローするってのがデフォだったと思うんです。逆も然り。いつもは私たちもそれを感じ取ってたんだけど、今回はそんなことを感じる暇はなくて、とにかく二人がご機嫌で、こーちゃんは何か甘えたな感じやし、剛さんはそんなこーちゃんを面白がってるしで、勿論見えないところでは多々あったと思うんですが、でもすごく安心して見てられたし、すごく癒されました。そして、二人がキンキを、ファンのことを大切にしてくれてるんだなぁってのを感じて嬉しかったです。私が偉そうに言うことじゃないですが。とにかく!超幸せな2日間だったことと、それがこの先続くというのは間違いないす!!

  • ジャニさんがいないからか、前日にも増してアレなお二人さんでした。
  • 何かまずいこと言ったらそれは神が言わせたんだという剛さん
  • そりゃこんな楽しい設定こーちゃんパクりますよね!ジャイアン
  • 1日1ネタ、この日はルネッサーンス
  • 剛さんが説明してんのにキョトーンなこーちゃん
  • 頑張って「ルネッサンス!」って言ってみたけどダメ出し
  • もう一度頑張ったら「イネッサーンス!」になってしまったこーちゃん
  • え、わざと?と思ったら本気みたいで、照れてはにかんだとこがもうかわゆーて!
  • 剛さんの「よく実っとるやないかーい!」が絶妙な返しやったと思います。
  • 経緯は忘れたけど、マジー降臨
  • 2回目のMC、初日はftrだけやったけどこの日はMAも呼んでみた
  • 町田さんとこーちゃんでマジー。この二人の絡みも久しぶりやなーよく考えると。
  • キャハキャハなってるこーちゃんを見て剛さんが思いついた
  • 剛さんがドラム叩いて、MAの二人+こーちゃんにマジーをさせます。
  • ドラムの音が止まったらマジーもストップ、止まれなかったら剛さん指定の罰ゲーム
  • 何しろ「たよりにしてまっせ」後遺症がひどくて、こーちゃん連戦連敗。
  • 一回目はモノマネ。いつもの外国人シリーズ(笑)。
  • 次はゆっくり叩くからセクシーに踊って、と殿のリクエス
  • もうこれが眼福もので。ビジョンを見れば良いのか双眼鏡にかぶりつけば良いのか!
  • 二回目は動物のモノマネ。好きな動物の鳴きまねやっけ?
  • 何やろうか悩んでたこーちゃんに剛さんが「フラミンゴやれ」と助け舟
  • 猫!猫やったらどうしよう!!ニャーとか鳴かれたら私死ぬ!!とジタバタしてた私はどうすれば。ちぇっ。
  • 最後は(ええ、3回もやったんですよね…)たけしモノマネ
  • 「どこでもドアー」なこーちゃんはさすがの破壊力だ…
  • きゃはきゃは遊びすぎたせいでMC明けのバラードが歌えないftr。主にこーちゃん
  • マジマに頑張ろうとするんだけどねー
  • どうしても切り替えれなくて、剛さんに曲紹介させてる間にスイッチ入れようとするものの
  • 何がどうだったか忘れたけど、「ちゃんとお口ミッフィーしてるよぉ!!」を剛さん=保護者に訴えるこーちゃん
  • こんなにかわいいミッフィーが見れるとは、なだぎに教えてあげたい。
  • もう君以外の曲紹介、二人とファンの関係→二人の関係にシフトしていきそうな予感w
  • iの時のlove isもそんな感じだったよねー(・∀・)真実は一つ☆
  • そうそう、お色直し階段が一回減った、よね?
  • それに伴ってキスミスが無くなってしまった…!
  • 剛さんがジャンプで締めようとするも、タイミングが合わず。
  • 締めだけやり直しって超斬新☆
  • 最後二人でお手手繋いでジャンプー
  • 危うく忘れかけてましたが、メンバー紹介で姫 抱 き ー!!!
  • こーちゃんのしがみ付き具合が、姫抱きというか何というかでしたがw