完成☆

michiru2008-07-21


ウチワ、何とか完成。表はマイミクさん案をパクって「寿」、裏はひっそり主義主張してあるハートです。蛍光アカ紙に黒で縁取りしただけの簡易版。にも関わらず間近で見たら超汚いんやけど、まぁやり通したことを褒めてくれ!ていう。
今うちんちプリンター使えなくて、寿の方は金曜に会社で出力しといたのです。が、ハートは昨日になって「そういや裏真っ白じゃん!」と気付いて、でもハートの型紙なんか家になかったんで、休日出勤してやった(・∀・)会社、日曜やのに友達を始め微妙に人がいて、最初はハートのフォントを使うつもりが、制作さん(♂)にイラレを駆使して型紙作ってもらうという、何とも大掛かりな展開になってしまいました(笑)。プロが作った型紙やのにキレイに作れんかったのは私のせいです…。しかも私は超私用やけど、他は明日のプレゼンの資料が〜とか言ってて、邪魔をしてしまって申し訳ない限り…でも楽しかった☆