7月21日@東京

大阪を目前に控えて、殴り書き状態ですが取り敢えず未来の私のために自分メモ。ネタバレに配慮できてる自信がないので、以下隠します。

  • 客電が落ちてもまだ普通に明るいことにビックリ。
  • 39の時ってどうっやっけ??曇ってたから?
  • 開演前、私とYが予想してたい一曲目はジェロマだったのです。
  • あの笛の音で始まるのって結構アリちゃう!?と思って。
  • そしたらそしたら愛かた!!
  • 二人の声が響いた瞬間涙がダーっと。
  • ムービングステージを真下から見上げる席だったからアワアワしてて、おかしなテンションになってたせいもあると思うんですが。
  • 衣装が夏仕様じゃない…
  • ジェロマのPVアフレコ最高
  • ちょこちょこ変わっていくと思うって言うてたけど、大阪だと白浜になるとかそんなん?
  • 剛さんからお口ミッフィーを教えられるものの、「また騙されてない!?」と心配してたのがツボ
  • 今回のビジュ、髪の毛短くして眉毛しっかりめに書いてあるので、笑った時とかほんと少年
  • その少年が「たよりにしてまっせ」をしゃかりきに踊るもんだからもう!
  • 振りがあやふやな剛さんにステージ上で振り写し
  • 剛さん振り覚えるのに、「家で孤独にビデオ見て〜」て言うてましたが
  • こーちゃんが行ってあげたら済む話やん!ww
  • かなり振りが激しいので、次の曲がかなりしんどそう。即次やったし。
  • てことで、休憩もかねてMCを挟もうかとステージ上で相談し始めるftr
  • なんか明日はバク転するとかロンダートするとか言い始めて
  • 客の大半が翌日も来るって思ってるんだよあいつら!キー!!ええそうですけど!
  • 剛さんがロンダートやってくれたんですが、こーちゃんが「剛のロンダートはほんまにキレイ!!」と大絶賛
  • そこで頭をちょいっとやればバク転できるのにーと残念そうでした
  • 長丁場やから、ケガには気をつけて!!
  • アリーナ最前にいた男の子5人連れ。←素朴な疑問ですが、チケって一度に4枚までよね?どうやって取ったんだ??
  • 男同士と見れば、その関係性が気になるようです、剛さん。
  • でも実際、そういう方たちの憧れカップルとして認知されてたらどうしよう…!
  • 大階段を上って一旦はけるftrが、私たちにお色直しに向かう新郎新婦に見えたよw
  • 大階段すぎるので、正直手持ち無沙汰感が…とも思ったんですが。
  • でも光の中に消えていくシルエットは非常に良かったです
  • 最後はける時?こーちゃんが背中客席に向けてジャケットをストリップ脱ぎ。ええ沸きましたとも
  • 途中で剛さんが本番中に股間をまさぐってこーちゃんに注意される場面も。
  • 実際はパンツにシャツの裾つっこんでもぞもぞやってただけなんですけどねw
  • 堂兄でも散々やったドラムの人がカウントとり損なったネタ
  • うん、そんな話あったね、くらいのテンションで私は聞いていたんですが
  • こーちゃん大爆笑
  • あれだけ自分の話に笑ってくれたら嬉しいよねー
  • 実践してみる剛さん。こーちゃんはエアギターで
  • マイクを「つおしー!!」と渡そうと頑張る小ネタもありつつ
  • 勿論この間客席は放置です
  • MC、ずっと二人っきりでキャハキャハやってた気が
  • こーちゃんは終始「たのしー」って言ってたし
  • 最後の挨拶くらいで、剛さんが「出来れば来年二人で…」
  • こーちゃん「ピクニック?」
  • アルバムを作りたいねってことだったんですが、茶化すにしてもピクニックって!!
  • てゆか剛さんが結構真剣な声音でためながら仰ったので
  • 結婚したいとかそーゆーこという!?もしかして!!私そういう重大なこと聞く心積もりまだ出来てへんから、もうちょい待って!!
  • と、一人パニクってました…www
  • そうだ、一つ不満が。ナチュサンのあのカメラワークなんだよ!
  • 腰!とかステップ!とか、私が見たかったポイントをことごとく外してくれたよ、ヒドイ…
  • 初日からいきなりWアンコー!!
  • 今回18時開演なのは、リミットが21時半てのを良いことに、長々となんやかんやさせないという思惑が働いていたのではないかと思うよ!