梅田はまだまだ広い

友達とまつげパーマに行ってきました。中崎町にある初めてんとこやったんやけど、梅田から徒歩10分くらいとはいえ足を踏み入れたことのない方向やったので、30分前に待ち合わせしたにも関わらず、思いっきり迷ってしまったせいで予約の時間には10分ほど遅刻してしまいました。いやー、梅田なんて20年くらい前から行ってるし、もう大丈夫やろうと思ったらまだまだ知らんとこがあるわけですね。繁華街とは違ったちょっと下町っぽいとこで、こーゆーとこやったら住めるよなーとか考えてた。梅田までチャリで行けるし! ああでもスーパーみたいな、食べ物やら日用品やらを買うお店が無いような気もする。まぁそれはともかく、良い雰囲気のお店で、やってもらってる最中は爆睡でした。はっと目が覚めた時口が開いてたような気もするけど、涎は出てなかったので良しとする(笑)。その後はアジアンカフェでお茶をして、またもバーゲンを覗いて帰りました。トップスは3枚買ったし、スカート欲しかったんやけどいまいちピンとくるのが無かった。後は靴も欲しいんやけど。ちょっとカッチリした黒のパンプスと、華奢な感じのミュール。まだまだ物欲は収まりそうにありません。