ヲタやめます

うっかり踏んでしまいました。1週間ぶりやのにこのエントリってどうなんよ、と思いつつ(笑)。<ルール>
見た人は必ずやる事。
タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
地雷バトンです。


*現在使用のメアドの意味は?
自分の名前+トシゾウ。hotmailのアドレス作った時新選組にハマってたのでそうして、ほんで携帯持ち始めた時に@の前を使いまわしました。7年くらい前の話なので今では説明するのがちょっと恥ずかしい…。変えようかなーと思って早数年、ま、いっか、で今に至る(笑)。

*現在の着信音は?
基本は、電話が「さよなら」、メールが「真冬のパンセ」。冬に設定してそのまんまです。だってこの着うた気に入ってるし。後はBlack Joke、The Rainbow Star、+Million but-Love、星のロマンティカ、UNBREAKABLE、DREAM BOY、恋涙、Why don't you〜を相手によって使い分け。基本的に去年から放置です。

*待ち受け画像は?
ミラコンのシャワーカーテンでキャハ♪なこーちゃん。

*自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。
あ⇒朝の
い⇒家
う⇒浮かれて
え⇒円
お⇒お疲れ

か⇒感覚
き⇒着付け
く⇒来る
け⇒決定
こ⇒込み

さ⇒最悪
し⇒知らない
す⇒過ぎ去る
せ⇒席
そ⇒そんなに

た⇒台風
ち⇒チケット
つ⇒通販
て⇒…
と⇒時

な⇒何か
に⇒日曜
ぬ⇒盗み
ね⇒値段
の⇒載ってた

は⇒始まって
ひ⇒昼
ふ⇒不便
へ⇒返信
ほ⇒方が

ま⇒満喫
み⇒見本
む⇒無理
め⇒メール
も⇒目論んで

や⇒ヤバイ
ゆ⇒浴衣
よ⇒夜の

ら⇒来週
り⇒了解
る⇒る
れ⇒例の
ろ⇒録画

わ⇒(笑)
を⇒ヲタ
ん⇒んじゃ

*回す人
見つけちゃった方、適当にどーぞ。