だって10周年やもん!

昨日・今日と、定時ダッシュでバーゲンはしごしてます。昨日はあくまで偵察やったんやけど、今日は「じゃあカードで…」をやっちゃいました。チュニック型のブラウスというんですか、そんな感じの。定価9000円が40%OFF。これに黒かベージュのショーパンと、赤いパンプスで東京ドームに行こうかしらー♪でも気になるけど保留してるものもまだまだあるので、明日もきっとバーゲンです。迷っても、まぁ10周年やし! とか思ってる自分がいて、10周年ってどんだけの免罪符やねん! という感じです。とかいいつつ、台風とかでなければ、こないだ買った浴衣を持参して、東京の美容院で着付けてもらっちゃおうかという案もあるんですけどね☆ホテルも10周年やし! と結局21日からの2連泊@ドームホテルにしちゃったし。「10周年やし!」という理由付けで、今年どんだけ散財してしまうのかが不安です。まぁ一番の不安は、チケットが取れるかどうかなんですが。