「結婚式なので」

定時ダッシュでネイルサロンに行ってきました。ベースがパール入りのホワイトで、ピンクのラメグラデ+薬指にラインストーンでアート。紅白じゃなくピンク白です。「日曜に東京で結婚式があるんですよ〜」って言ってアドバイスしてもらった(笑)。「もうかれこれ10年くらい付き合ってたんが漸く結婚するんですよー」とか言ってやったよ(笑)!! 当日着付けとヘアセットをしてもらう美容院も予約したし、これで準備万端です。後は明日の夜荷物を詰めるだけ。21日に前乗りするものの、特にイベントがあるわけではなさげなのでどうやって過ごそうかというのが一番の課題です。せっかくのアニバーサリーを無駄に過ごすわけにはいかん!!