ライフまで表紙やとは知らんかったよ! 手当たり次第に雑誌を買い漁ってるように見えて自分の中で一定の規準を設けてはいるんですが、その規準が表紙やったら買うとかそんな程度なので、テレビ誌ばっか3冊も買ってしまった…。ジョンは先週の次号予告からして来るかも!! と思ってたんですが、無防備な状態で開いたライフに呼吸困難になってしまいましたよ!! あの子ってば寝っ転がされると絶品なのね!!*1 何だよそのセクシーショット! と錯乱した頭で確認したらカメラは花井さんですか。もう流石としか。ジョンの方も期待を裏切らないお写真で、手繋ぎショットの感想を「何も感じない」とバッサリなくせに、嬉し恥ずかし的笑顔なこーちゃんが恥ずかしいよ(笑)! 剛さんは剛さんで余裕の変顔な上、こーちゃんを渋谷に放置なんていう罰ゲームが行われる時には

俺が監視にいかないとダメや。危険や!

らしいし。海外に行くとビビリなとこが好きやとか言ってみたり、何だよその旦那ヅラ(笑)!! …ほんでツーショで立ち位置がどんどん横にズレてくというのは、ヲタに都合の良い解釈をしてもOKなのかしらー(笑)。

*1:ex.去年のmirrorリリース時