オーラの泉は、ああいう系あんま得意でなくて今まで見たことなかったんですが、光一さん自身半信半疑な人なんで、トーク番組としてはむしろ面白かったです。あんま自分語りしない人やから基本知ってる感じの話やったたけど、でも改めてこの人スゴイと思った。人間として尊敬する。それでいてあんな黒目キラキラの美貌でさぁ! ファンであることを誇りに思います、ほんと。しかしおかんと一緒に見てたんですが、おかんがやたら光一さんに共感しちゃってて、それがまた面白かった(笑)。「あぁ、一緒やわ〜」とか「そう! この子の考え方わかるわぁ」とか。後ちっちゃい時の写真がかわいくてね! あんな素敵な人に育ててくれたことも含め、ご両親に感謝。